« 店舗内装リフォーム | メイン | 家庭菜園 »

2015年4月18日 (土)

足羽山

 

先日、当社が所属してます『福井県不動産のれん会』の例会が足羽山のお茶屋でありました。久しぶりに皆様のお元気なお顔が見れ、一人の方がご自分のスマホを私どもに見せ、Γこれ、どう思いますか?」と尋ねられ、どのような案件かとのぞくと、生け花でΓ僕はいけたんです。」とhappy01

じーと見てみると、斬新的で花器ではなく、ワインの瓶2本を花器にして生けてあり、

お水も毎日替え、お花も水切りにしてるとの事で、こちらが学ばせて頂き、数時間ではありましたが、活気的な楽しいそして勉強になった時間でした。

Dsc03292

Dsc03293

Dsc03296

Dsc03295

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/33273795

足羽山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。