« 家庭菜園 | メイン | オール電化貸家 »

2015年2月19日 (木)

介護される方、介護する方

護をされる方の中では物忘れによる不安から何もやる気がなくなるうつ状態や、時には攻撃的になったり、夜中に家の中を歩きだし、同じ事を何度も尋ね、深夜介護と、介護をしてのいる方は、何とか快活に楽しく日々過ごしてほしいと頑張りますが、時には自分の時間をつくり、まったりと過ごし、心に余裕を持たないと、自分が疲れ、優しくなれませんよね。note

 そういった方、お部屋借りてみませんか?musicsun

当社では、物件により、介護される方に午前と午後に、お好みのお飲み物とお茶菓子をお持ちさせて頂きます。heart04(アルコール類はご遠慮ねがいます。持病のおもちの方はお教えください)

そして、当社と長年信頼関係のある病院、その病院のケアマネジャーさん、介護士さんとご一緒にお手伝いさせて頂きたいです。

この機会に環境をかえてみようとお考えの方、短期契約大歓迎のお部屋を紹介させて頂きます。

  

      川井宅地建物までご相談ください。happy01

                                 

Dsc03195

  

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/33169971

介護される方、介護する方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。