« 福井駅東口 | メイン | 福井市東山公園 »

2013年2月21日 (木)

ささやかなお別れ会

この時期は不動産業界にとりましては異動等で繁忙期に入っております。

福井に異動でこられて5年。

当初は東京出身のお二人が雪や車社会の福井での生活を楽しんでくださるか心配でしたが、

二人のお子様にめぐまれ、車も2年はもたずたくましく、頑張ってらして、とうとうお子様ができて「車を買っちゃいました」と。「ペーパードライバーなんです」とおっしゃってた奥様も今では、上手に車を運転されております。

奥様から「転勤になっちゃいました。せっかく雪かきや運転に慣れたのに」とお電話いただいてから、

次の転勤先の幼稚園探しとお忙しそうです。

福井は三才児でも幼稚園入園可能です。マンションの前まで園バスが送迎してくださる幼稚園も多々あります。

そんな中、今日お子様を交えてのささやかなお別れ会をさせていただきました。

Dsc01668_2


福井は子育て支援センターが毎日ありますが、地方によっては違うそうです。

福井は子育てがしやすい環境だと改めて認識しました。

そして「さびしいですね。残りの福井での生活楽しんでください」と、会話がはずみました。happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/31065913

ささやかなお別れ会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。