ありがとうございます。
昨日、オーナー様が来店され、「この間の問題はどうなりましたか?」と、たずねられ、
「賃借人様立会いでこちらで問題点は直しました。」
「ありがとうございました」と安心されて帰られて、夕方、再度来店くださり、
「どうぞ、呑んでください。本当に有難うございました。」
お車に乗る際も「嬉しかったんです。受け取って」と。
何気ない会話の中に「有難うございました」と、おっしゃるオーナー様をみて、私どもも、
そんな風にいつも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。
いよいよ、お客様が当社で先日土地を決め、家を建てさせて頂きます。
お客様に「有難うございます」と申しますと、「川井さんに相談したいんです」と。
お客様に安心していただけるように、頑張ります。
地主様のお宅の敷地に可愛いのが置いてありました。
観賞用かぼちゃだそうです。
不動産のことなら
川井宅地建物株式会社までお願いします。
感謝の気持ちは大事です〜ね。
私も常に感謝の気持ちを忘れずに
日々過ごします。
私も接客業なので そう思います。
投稿: その | 2012年10月11日 (木) 16:10
コメント有難うございます。
化粧品のサンプル、いつも有難うございます。
大手できたえられたそのさんは礼儀を重んじ、素敵です。
私も見習いたいです。
投稿: 川井宅地建物株式会社 | 2012年10月12日 (金) 16:36