« たけふ菊人形 | メイン | コスモス苑 »

2012年10月11日 (木)

ありがとうございます。

昨日、オーナー様が来店され、「この間の問題はどうなりましたか?」と、たずねられ、

「賃借人様立会いでこちらで問題点は直しました。」

「ありがとうございました」と安心されて帰られて、夕方、再度来店くださり、

Dsc01097_2

「どうぞ、呑んでください。本当に有難うございました。」

お車に乗る際も「嬉しかったんです。受け取って」と。clover

何気ない会話の中に「有難うございました」と、おっしゃるオーナー様をみて、私どもも、

そんな風にいつも感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います。

いよいよ、お客様が当社で先日土地を決め、家を建てさせて頂きます。heart04

お客様に「有難うございます」と申しますと、「川井さんに相談したいんです」と。

お客様に安心していただけるように、頑張ります。happy01

Dsc01055_2

up地主様のお宅の敷地に可愛いのが置いてありました。

観賞用かぼちゃだそうです。heart01

     不動産のことなら

     川井宅地建物株式会社までお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/30027765

ありがとうございます。を参照しているブログ:

コメント

感謝の気持ちは大事です〜ね。
私も常に感謝の気持ちを忘れずに
日々過ごします。

私も接客業なので そう思います。

コメント有難うございます。

化粧品のサンプル、いつも有難うございます。happy01
大手できたえられたそのさんは礼儀を重んじ、素敵です。
私も見習いたいです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。