« 生活の知恵 | メイン | 今日のおやつ »

2011年7月 8日 (金)

ベルフィットネスジム

ジム通いだして数年たちましたが月に数回しか行けてません。

今年の猛暑を乗り切る体力つくりを目標に行く回数を増やしたいと思っております。

今月の私どもの目標は腹筋です。sweat02

インストラクターの倍田先生に手本を見せてもらいました。

2805

この『てこの作用』を使っても私には難しく最近回数は少し増えましたcrying

2806

2808

懸垂です。

ぶら下がってるだけでも腰痛、肩こりに効くそうです。

20年、30年通ってる大先輩は、余計な脂肪がなく若々しく健康美にみちあふれてます。

体に良い事を教えて下さり、今日の疲れは今日でとる、その方法として、シャワーを水にして首にかける、体操が済んだらすぐにビタミンをとる、食事前に果物をたべると良いとか、皆さん、努力されてるんだなあと感心し、今日も腹筋頑張りたいですhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/26749198

ベルフィットネスジムを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。