« 生け花 | メイン | 福井県立恐竜博物館 勝山市 »

2010年10月17日 (日)

出会い

昨年入社しました社員が営業でまわっており、お一人のご婦人と出会いました。

そのご婦人から今年中に関東の息子様宅に引っ越す為に福井の自宅を売りたいとのお話を

頂きました。

関東の息子様ともメールやお電話で契約にいたるまで何度もお話させて頂きました。

関東の息子様もお母様思いで素晴らしい方です。

そして今日ご婦人は関東に行かれました。

今日は社員も寂しそうです。

昨日、社員はご挨拶にいきますと、近所のご友人方も来ていらして励ましてくださったそうです。

短いかい期間ではありましたが、いつも社員を温かくむかえてくださり、色んなお話を聞かせてくださり、相談してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、関東に行かれましてもこのご縁を大切にさせて頂きたいと思います。

今日のお勧め物件は、福井市南部の3LDKマンションですhappy01

詳細はこちら

  

不動産のことなら川井宅地建物株式会社までお願いします                                 991

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/25252127

出会いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。