« 新築工事 | メイン | 敦賀、今庄鉄道廃線跡 »

2010年9月 7日 (火)

セミナー

881

9月4日に『日本経済に今必要なこと』をテーマーにしたセミナーをうけてきましたsign03

本日のメッセージとして、日本経済に今必要な

 グローバル経済・社会の発展は待ったなし。自分たちも進歩を。

 日本の技術や教育水準などを、もっと生かせるのでは。

 精神の老化した国にならないように。etcが資料に記載されており興味ふかく学ばせて頂きました。

 講師の先生が「日本にはエネルギーなどなく大事なのは人つくり」と。

 私も勉強してお客様と色んな会話ができ、安心される仕事ができるよう日々努力していきたいと思います。        

 誘ってくれた友達に感謝ですhappy01

                                                                                      834

            

 

                                     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/25010249

セミナーを参照しているブログ:

コメント


 いろいろお勉強されておられるのですね。
 金融経済の話しですと、国の大きな借金のお話し等も
 あつったのでしょうね。今、民主党の代表選挙してますが
 経済対策と財政健全化対策の両方を上手くできると良い
 ですね。
 講師はどなたでした?楽しく聴講できるような講師の方で
 あれば、次回は誘ってくださいね。

コメント有難うございます。
講師は早稲田大学大学院ファイナンス研究所教授川本裕子先生でした。
国の莫大な借金のお話もあり、日本の経済のお話もありと有意義なセミナーでした。happy01

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。