« 福井県  福井市賃貸 下 馬町  メゾネットマンション | メイン | 生け花 »

2010年1月21日 (木)

福井県 福井市ベル・フィットネス

今年からサボってましたジムに時間をみつけて通っておりますsign03

目標は『ダイエット』と『腰痛を治す為』です。

1977

1982

振動マシンです。インストラクターの帰山先生です。

体脂肪を燃焼しやすく、背中、お腹回り、脚の筋肉をしっかり鍛えてくれるそうです。

1988

1980

人の少ない時間をみはからって、走ったりしてます。

スタジオでは、私どもはエアロとZUMBAと筋コン&バランストレーニングとステップをしてます。

1985

インストラクターの先生は皆さん素晴らしいです。

帰山先生の時間のエアロもステップも腰痛や肩こりの予防を取り入れており中国の太極拳も入っております。happy01

いつも笑顔で元気一杯とメニューの中に新しいものを取り入れて勉強されてます。heart04

職種は違いますが、私どもも、新しい知識を学び、お客様に喜んで頂けますよう頑張ります。

気持ちの良い汗をだし、新たな活力をいただきます。

 健康には気をつけたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/23009683

福井県 福井市ベル・フィットネスを参照しているブログ:

コメント

 目標は「ダイエットと腰痛解消」ですか?
 何事も継続して行わないとダメなんですよね。分かっていても出来ない
 んです。みんな同じだと思いますが、少しでも効果があると続けられる
 のに、運動した後の食事やビールが美味しいからね。

 効果状況も、「チョットだけ」とか「すご~く効果あった」とか?
 一ケ月後の報告を楽しみにしています。継続しましょうね。
 実は、私もあることを毎朝継続して行っているんですよ。

コメント有難うございます。
良い中間報告がご紹介できますよう頑張ります。
 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。