« 天神講 | メイン | 生け花 »

2010年1月28日 (木)

福井県北潟湖

1月26日に『のれん会』の例会と新年会が、『北潟湖畔荘』でありましたsign03

福井県不動産のれん会も15周年をむかえようとしております。

のれん会の皆さんと笑顔と元気に新年のご挨拶ができた事が感謝です。

のれん会の皆さんは、私どもにとりましては大切な仲間の存在です。happy01

勉強させて頂いております。

若輩者の私は色んな事を質問しても、嫌な顔ひとつ見せず、答えて下さいます。

当日お誕生日をむかえた方を皆で『Happy Birthuday』を歌いお祝いしました。

お誕生日はいくつになっても嬉しいですね。

2027

北潟湖のアイリスブリッジです。

  只今無料雑誌『のれん会ホームズ』ローソンに置いてあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/23113503

福井県北潟湖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。