« 五月のご挨拶 | メイン | 小さなリフォーム »

2009年5月 9日 (土)

家庭菜園

523_7 538_7 536_3 sunclovercherrysnailnotehappy01

趣味から始まった無農薬野菜作りが、いつの間にか、本格的に、なりました。

夏野菜を、植えました玉ねぎ、南瓜、じゃがいも、サニーレタス、トマト、胡瓜、茄子、みょうが、いちごなど。                                          

昨年、楽しませてくれた、お花も、冬の間は、鉢植えにして、雪が融け、地植えにしました。

カンナは、昨年、咲き終わりと同時に、球根を、堀りおこし、冬季間、暖めておき、春、うえました。                                        

芽が、出始め、これから、この畑が、どのように、かわっていくか、ご報告できたらと、思ってます。537_3

土地は、いいですよねup。ご購入を、お考えの方は、当社まで。宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/19662697

家庭菜園を参照しているブログ:

コメント

 無農薬菜園って、除虫はどのようにされるのですか?
 野菜は美味しく育ったかなあ~と思った頃に、変な虫が発生しますが
 一つひとつ手作業で除虫されるのですか?
 カラスなどの被害はありませんか?

 野菜が育つ畑の写真を時々掲載してください。楽しみにしています。

  

「福井 不動産 ブログ」で
たまたま、グーグル検索していたところ、
トップページ10件の中に、川井さんのブログを偶然、発見しました。

川井さんらしい人柄が垣間見えるブログですね。

みたところ、ブログを始めてから、ちょうど1ヶ月になるんですね。

これからも素敵な記事をたくさん書いてくださいね。
楽しみにしています。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。