« 新築工事 | メイン | 秋さがし »

2010年11月10日 (水)

パン工房ひまわり

毎週水曜日と金曜日に美味しいパンを当社に販売にきて下さいます。

町内の方達と買っておりますsign03

今月は大好きな白パンに新しいメニューが加わりました。

もちもちとした生地の中に黒糖あんの甘さがよくあいます。

1139

1141

1142

注文はいつでもできるので便利です。

telephone0776-52-5575です。 

お店は福井市河水5-1-1です。

担当池田さんですnote 配達してくださいますheart04                   

                                    326

1才の子供のおやつにもなっております。happy01

食べる時だけ大人しいです。sweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/25388643

パン工房ひまわりを参照しているブログ:

コメント

可愛いお孫さんですね。
どちらかというと、ママにているような気がしますね。
男の子だからパパよりママ似のほうがいいのかも?
男前です、将来はジャニーズに・・・・
やんちゃな面もありそうですが、好奇心旺盛なのは、発達段階だから仕方ないし、いいことですよ。元気な証拠だから。
これからインフルエンザに注意してしてください。

パン工房ひまわりのパンは我が家も購入して食べています。
なかなかおいしいです。
11月23日は収穫祭があるので、そこでもたくさん購入予定です。パン職人に感謝して食べています。
夏場は暑くてパンはあまり食べたくなかったですが、涼しくなってきたら、食欲の秋、Or冬おいしいです。
体重が気になる季節と言いうか、一年中ですが、これからは着ぐるみのような格好になりそうで怖いです。
インフルエンザ、感染性胃腸炎に注意して、冬場を乗り切りましょうね。

コメント有難うございます。
ジャーニーズ目指して、頑張ります。

パン工房ひまわりさんのパンは美味しいですよね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。