« 家庭菜園 | メイン | 福井県 福井市 賃貸 花堂町 オール電化 »

2010年1月 9日 (土)

もつべきものは友

昨日は新入社員のお誕生日でした。birthday

 午前、新入社員のお友達がお客様連れて来店されました。

 誕生日に合わせてお友達の会社の社員さんに賃貸契約するように計画されてたようです。

 物件も決めており、お友達の『サプライズ』に感動した社員でした。

 夜、私どもの自宅に招き、ささやかかなお誕生会をしました。

 家族のお誕生日のメニューは、決まっております。

 その中の二品です。

 1859ちらし寿司です。具はかんぴょう、ひじき、高野豆腐、人参、干ししいたけ、うすあげです。

1860茶碗蒸しです。具は三つ葉、鶏肉のささみ、えび、かまぼこ、ぎんなん、干ししいたけです。

お誕生日とは、いくつになっても、うれしいですね。

今日のお勧め物件は

詳細はこちら

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/22863635

もつべきものは友を参照しているブログ:

コメント

お寿司も茶碗蒸しも美味しそうですね。 我が家でもお祝い事や節句の日は必ずお寿司を作ります。11日は娘の成人式なので早速作ってみたいと思います♪happy01 
雪の下のお野菜も甘くて美味しそ~

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。