« イントラの花道 | メイン | 豆腐の日 »

2012年10月 1日 (月)

福井市足羽売り地

10月となり、衣かえとなりましたsign01

9月の最終土曜日、以前勤務しておりました会社の同窓会が粟津温泉でありましたsign01

東京、大阪方面から電車、車で皆様、集合してくださり、お会いできると思ってなかった上司、元同僚に会えて、数十年ぶりの再会ですが、先日まで一緒に仕事をしてたかのように、

福井支店での思い出話に花がさき、素敵な時間を過ごせました。heart04

そしてお料理も美味しくいただき、温泉もゆっくり入れました。

頑張っている元同僚から活力を頂き、10月を向かえましたhappy01

一緒に勤めていた仲間っていいなあと感謝の気持ちで一杯の2日間でした。

Dsc01030

今日のお勧めは

  足羽町売り地です。

   詳細はこちら

   

  不動産のことなら

    川井宅地建物株式会社までお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/29954151

福井市足羽売り地を参照しているブログ:

コメント

お早うございます 先日はお世話になりました 長い夜のつもりが、日頃の疲れか長距離移動の疲れか早々にダウンでした
悔やまれます(笑)

日頃は忘れ去っていた30年前の記憶が蘇りとても感慨深い
「福井会」でした 様々な方のお陰で今を生きているんですね、
まだまだ先は長いですからお互い頑張りましょう

第二回がありそうですから楽しみにしております

早々に写真お送りくださり感謝致します    では又。

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
大変楽しく、時間が短く感じました。
話がつきませんでしたね。
本当に様々な方のお陰で今を生かさせていただいてるんですね。
次回、皆様と会えるよう健康管理して日々頑張りたいです。
又、皆様とお会いできる日を楽しみにしてます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。