« 日本百名山 | メイン | ベル前店舗 »

2009年9月 1日 (火)

第45回衆院選

第45回衆院選の結果政権交代となりまりた。

その間の私どもは、選挙カーに乗り代議士の応援をしてました。

1354_2

上志比です。自然に感動。しかし人がeye

1358 1357_2

高須町です。この風景を見ながら車であがって行くと小さな集落があります。

1359_2

永平寺です。人が歩いていないです。chick

  投票前日は、選挙カーにのる最後の日は、一睡も出来ませんでした。

  そして、最後の日、車の中からシンボルカラーの鉢巻をだしてきて下さる方、杖をついて、

 88歳の方が、代議士に「福井を頼むざ」と。

 高須町では、皆様がでてきて下さり、泣いて代議士と握手を交わす人。

 いろんな場面を見させて頂き、私どもも福井が一段と好きになりました。

 選挙事務所で代議士が、「よく走ったよね。ごはん食べるの早くなった。」と。

 5分で昼食がとれるようになりましたsign03

  これから福井の為に働いて下さると信じてます。happy01

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/427095/21345443

第45回衆院選を参照しているブログ:

コメント

そうですね。福井のため、日本のために…変わってほしいものです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。